
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

i hate this place

MMO World of Warcraft / Blackrockサーバー(Horde)で
大活動中のGuild i hate this placeです。

i hate this placeはPvP主体のGuildです。
人がいればCataclysmで追加された10人用Raid instanceや
5manHeroic等も遊んでいます。

現在i hate this placeはメンバーを募集中です。
日本語でコミュニケーションが取れる方ならどなたでも歓迎です!
Guildに入りたい!というかたはゲーム内でmemberにwisしてみてください。
(Game内で検索する際はチャットウィンドウに
/who "i hate this place" と入力してみてください。)

この前行ってきました
2037-12-24 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一触即発?


さて、全然日記も書かれなかったblogですが、ちょっとだけ更新をしてみようかと思います。
最近はarenaをしつつ、5manに行ってAchievementに挑戦したり、alt育てたりしてます。

さらに最近は人がなかなか集まらなくて行けてませんでしたが、この間初めてBlackwing Descentに行ってきました:)
ギルドでは2度目、わたしは初めてのCataclysmRaidでしたが、Magmawタンがもごもごしてて超可愛かったです(●´ω`●)

そろそろLoveRocketもAnzuもでていい頃だと思います。
そんな皆様のご参加お待ちしております:D
2011-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ihatethisplace

Author:ihatethisplace
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
